ユンホ入隊が近づくにつれてザワつくTwitter

出典画面capture

東方神起のメンバー、ユンホが明日、7月21日に入隊する。



ユンホが望む、"静かに入隊したい"という言葉とは裏腹に、数ヶ月前から公式ではない"お見送りツアー"なる物が主催され参加者を募り、かと思えば、ユンホがよく行くと有名な"85st Coffee"へ張り込むファン、つまり"サセン"も出現。


そしてその行動を避難するファンとの戦いが繰り広げられている。


※サセンとは韓国語で芸能人の私生活までを侵害して追い掛ける過激なストーカーのような人達を意味します。自分の本能だけで動いているため深刻な問題になっています。

拡張工事を手伝うユンホ

ユンホの実妹ジヘさんもインスタへ写真アップ

遭遇された方もいた模様

数時間居座るファンも沢山いる状況

憧れの85stに行きたいファンもいるんです。

おっしゃる通り、回転率を上げれば良いお客様です

そんな中、公式より注意事項発令

(※"サセン"とは、私生活まで追いかけてくる悪質なファンの総称)

ファンが望むお見送りの形とは

ユンホの親友として有名なソン・ホジュンさんもお見送りに行く事を明言。

ほんの一部の常識のないファンのおかげで、ユンホが望む"静かな入隊"が出来ないのではと心配するファン。日本から一生懸命注意を促す様子が健気です。暴走する事なくマナーを守り、ユンホの望む通り、ご家族や友達に静かに見送られながら静かに入隊する事を願います。


きっと全てのファンの気持ちはひとつ。

1年9ヶ月に及ぶ兵役生活。ユンホが怪我なく健康に過ごせますように。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス