▼キッズサイズも要チェック!160cmサイズは大人女子も着れます!

夏のしまむらアイテムを合計9点お買い上げで、10600円!

出典撮影 mone

夏本番になり、さらにお安くなってきたしまむらのアイテム。今流行のスポーツミックスや、ビックシャツ、サロペットなど、流行をしっかりおさえているアイテムがお安く買えるしまむらは流石です!早速夏アイテムをチェックしてみましょう。

1、まずはカーキのミリタリーシャツ。1900円

出典撮影 mone

刺繍やワッペンがしっかりついて、ミリタリーな雰囲気がするシャツワンピ。ボタンを全部とめてワンピとして着るもよし、全部開けてロングシャツとして使うもよし!この夏大活躍間違いなし!まさに求めていたシルエット!ワンピ風と、ショート丈のものがありました。

出典撮影 mone

出典撮影 mone

綿100%だから汗も吸収してくれるし、生地もしっかりしているので長持ちしそう!買って損なしでした。秋冬になったら中にロングカットソーを着て重ね着してもOK。

2、ポンチョ型の刺繍トップス 1900円が900円に!

出典撮影 mone

胸や背面にもですが、袖全体に繊細な刺繍がほどこしてあるのに、元の値段も1900円と激安なポンチョがセールで900円。ビックシャツの流行りに乗っかり、斬新なポンチョ型。しまむらとのコラボで話題になっているNICE CLAUPコラボ商品です。

出典撮影 mone

こちらも綿100%、刺繍部分はポリエステル100%の商品。汗をかいても匂いが気にならないのは綿100%素材。素材をしっかり見てから購入するのをおすすめします!

3、OLIVE de OLIVEコラボの袖のデザインが新しいTシャツ 980円

出典撮影 mone

こちらもOLIVE de OLIVEのコラボの人気商品。Tシャツはポリエステルとレーヨン素材ですが、袖部分は綿100%のさらさら素材。とっても女性らしいシルエットができる可愛いTシャツです。黄色と青の反対色での組み合わせが目を惹きます。

出典撮影 mone

4、チラシにも掲載。サロペットが1480円で買える!

出典撮影 mone

30代女子も気軽に着れる!サロペットが1480円。しかもスウェット素材だから身体も動かしやすい!153cmでも足元はぴったりで低身長の人でもMサイズであれば丈は気にならない長さ。裾を折って夏はクロップドにして履くのもオススメ。オールシーズン大活躍するアイテムなので1枚あっても損なしです。

出典撮影 mone

肩紐部分はボタンで調整できる仕様です。まずは試着をすることがおすすめ!この夏はサロペット商品は種類豊富でした。お気に入りの形を見つけましょう。

5、1枚あると着回し何度でも!綿素材のビックシャツは1480円。

出典撮影 mone

しまむらオリジナルブランドのシャツ。綿100%素材で着心地軽く、汗も吸収してくれます。ブラトップのようなキャミソールを着て、透けさせて着るとセクシー!透け素材は今年流行中。下に白パンツやスカートを履いて白×白コーデを楽しむも良し、ブラックと合わせてモノトーンコーデで大人女子になるも良し。何でも変身できるシャツは1枚持っておくと便利です!

出典撮影 mone

6、綿と麻の夏素材のハーフパンツ。1900円がセールで900円。

出典撮影 mone

夏素材のパンツは夏の服装が一気に軽やかに!白素材だけどペチコートで透けないように着遣いありのパンツです。意外とホワイトパンツでペチコートしっかりしている商品って少ないのですが、しまむらの商品は透けない商品が多めで助かっています。ストライプ柄が今風でTシャツ1枚でもオシャレ度がアップします!

出典撮影 mone

こちらもしまむらオリジナルブランド商品

7、そして話題のFILAアイテムも1480円で買えちゃうのは、しまむらだから!

出典撮影 mone

しまむらでの取り扱いが話題になっているスポーツミックス商品。チャンピオンやFILAが今流行中。夏の女性誌でも多く取り上げられていますが、しまむらで気軽に買えちゃいます。しかし人気が高いので早めにGETしておきたいところ。
こちらはフードつきのタンクトップシャツ。フード部分以外はTシャツ素材なので夏でも軽やかに着れちゃいます!ストライプとロゴの組み合わせが流行最先端でとっても可愛い!

出典撮影 mone

ストライプ以外の柄もあったので、是非しまパトへ行ってみてはどうでしょうか。

8、キッズ商品でも160cmなら大人も着れちゃう!2点セットで1480円!

出典撮影 mone

トリコロールなラインが可愛いFILAのセットアップをキッズコーナーで発見。柄や色も豊富。サイズが160cmまで用意してあるので、大人女子でも気軽に購入できます。また、キッズ商品だから安い!セットアップで着たらまるでチアガール!?
スカートのFの刺繍もしっかりしているのに安価だから、やっぱりしまパトはやめられません!

スカートが結構ミニ丈なので、気になる人は160cmの購入をおすすめします。TシャツをわざとビックTシャツにして着れば今風のコーデも完成!

2点セット含めて、これで合計9点!この9点だけでしばらく夏は乗り切れそう!

▼いろいろコーデを試してみました。

出典撮影 mone

ビックシャツとサロペットで大人コーデが完成。少しヒールの高いサンダルなどを履いて口紅真っ赤に、ポニーテルなどでお出かけしたらすごく可愛くなりそう!

出典撮影 mone

スポーツミックスコーデの上にミリタリーなシャツを合わせて、チアガール風を控えめにしたコーデ(笑)シャツからフードが出る感じが重ね着好きにはたまらないコーデです。スカートの色とシャツのワッペンの色がぴったり同じ色でまるでセット商品のようです。

夏素材コーデで可愛く女子スタイル。白パンツは何でも合わせられる無敵アイテム。Tシャツはインして腰上履きすれば足長効果ありかも!?

出典撮影 mone

上のTシャツがちょっと若すぎる?と感じた人はポンチョやチュニックにハーフパンツを合わせてみて!レース素材が高級感を演出!でもこれで上下1800円のコーデだからビックリですよね!夏生地素材でさらっと夏を乗り切りましょう!

しまパト行って本当に良かった!と思える商品ばかりでした。夏アイテムチェックに、しまパトしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

mone このユーザーの他の記事を見る

Ameba公式トップブロガーのモネママです。
http://s.ameblo.jp/monelate/
WEBデザイナーのお仕事をしながら、
ブロガーとライターのお仕事をこなす共働き30代です!

権利侵害申告はこちら