ピンク岩塩を使った浄化の方法をご紹介。

これがピンク岩塩です!

皆さんは、岩塩ってご存知でしょうか?
簡単に言えば、海水の化石、お塩の塊です。
海だった地の地盤の隆起や火山活動があり、そのまま海水成分が化石化したようです。
お塩の塊なので、もちろんしょっぱいです。
色も白だけでなく、赤、ピンク、黒などの岩塩があります。

岩塩には強い浄化効果があると知られています。

良く見かける盛り塩は?
盛り塩は実は1日も浄化力は持ちません。
毎日交換していかないといけません。

しかし、岩塩は汚れた時に綺麗にするだけ。

ではでは、浄化とは・・・?
綺麗にすること。

心身のマイナスなエネルギーを取り除いて、心身のバランスを図り、健康な状態を維持できるようにすること。
また、心身だけでなく、建物など気の流れを良くし、マイナスなエネルギーをため込まないようにすること。


さて、このピンク岩塩の効果は素晴らしいと思います。

そんな我が家は人の出入りが多く、色んな人の気が混じり、屋内に滞りやすのも事実です。
気が滞ってくると、気分がマイナスに働いたり、体が怠くなったり、家の中の空気が悪くなったり、様々な現象が起こってきます。

ここで、ピンク岩塩の出番!

我が家や玄関と勝手口には必ず置いています。
玄関⇔勝手口は気の流れができやすい場所です。

岩塩は、浄化が進むと、まれにお塩から水が出ることが!

お水が出て、尚且つ固まっている!

このように、浄化が進むと、まれに岩塩からお水がでます。
そしてすぐ、このように固まるのです。

これは、岩塩が悪いエネルギーを吸、良いエネルギーに循環している証拠です。

岩塩の使い道を簡単にご紹介。

①パワーストーンやオラクルカードの浄化にも使えます。
 パワーストーンを岩塩の近くに置いたり、直接岩塩に引っかけたり。
 オラクルカードの上にも置いておくだけでOK!
 だいたい半日をめどに、休まさせてあげましょう。

②お風呂に岩塩+日本酒で、さらに浄化力アップ!
 心身のマイナスなエネルギーを浄化する効果があります。

③お水に岩塩を混ぜて、霧吹きでシュッシュとすると空間の浄化にも。
 そして外出先から帰ってきたあと、体に振りかけると、体の浄化に。
 車の浄化にも最適でお手頃!

岩塩を使った浄化ってとっても簡単だと思いませんか?
是非、一度試してみてくださいね。

あなたのお家の岩塩もお水が出るかも?!

☆みなさん、こんばんは☆
今日は良いお天気でしたね~☀✨
ノアはお庭が大好きで、よちよちと不安定ながら歩き、楽しんでくれますが、暑い(;´Д`)
トワを保育所に送って行って帰ってきた後、お昼寝後、トワを迎えに行って帰ってきた後と合計3回はお庭で遊ばないと気が済まないようで・・・抱っこして家に入ろうとすると大泣きされます(ノД`)・゜・。
日焼けもしてきて、とっても健康的な1歳児です。

私の普段書いているブログでも、岩塩の浄化力のすごさをご紹介。
たくさんの方が興味や関心を持って下さいました。

☆みなさん、こんばんは☆
7月になりましたね!
でも、なぜか不調続きです(ノД`)・゜・。
どうしてなのでしょうか・・・。
きっと天気のせいだわ!

私のブログで、岩塩に一工夫アレンジを加えた使用方法をご紹介。

このブログ2つで岩塩に興味や関心を持って下さった方がたくさんいて下さり、岩塩に対するお問い合わせが殺到しました!

目には見えないけど、エネルギーの流れは必ずあります。
マイナスなエネルギーの所には引き寄せの法則にて、マイナスなモノが寄って来がちです。
だから、岩塩で浄化し、綺麗なエネルギーを保ちたいですよね。そうすることで、ポジティブな引き寄せが必ず入ってくると思います!

とっても簡単な方法なので、ぜひ試してみて下さい。

この記事を書いたユーザー

スピリチュアルカウンセラー SHIORI このユーザーの他の記事を見る

三重県でスピリチュアルカウンセリングをしているSHIORIです。
丸7年の経験があり、今まで様々な人々の魂の成長の過程に携わって来ました。
私の経験上、まだまだ本当の意味でのスピリチュアルを勘違いしている方が多く見られます。それは、クライアントさんに限らずスピリチュアルを謳ってお仕事をされている方然りです。
占いとの根本的な違いや、スピリチュアルの本質を分かりやすく、楽しく、神様や自然霊さんの言葉も併せてお伝えしていきたいと思います。
神社や神様のお話、過去世(前世)のお話なども楽しく書かせて頂こうと思います。

権利侵害申告はこちら