2015年と言えば何を連想されますか??
映画好きの方なら、すぐピンとくるかもしれません。

Back to the Future Part2

出典 YouTube

そうです!
SF映画の金字塔!バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2の、この有名なシーンは2015年なんです。
この映画を観た時は、21世紀になればホバーボードも宙を浮き、車も空を飛んでるかもしれない!!
と。。。。。。。子供ながらにワクワクしてました。
しかし残念ながら、この様な未来は未だに夢物語です。。。。。。。。

ですが!!!
こちらをご覧下さい!

ホットトイズ  マーティ・マクフライ
車は空を飛びませんが、フィギュアはここまでクオリティの高い物が売っています。
こんな2015年も映画ファンには悪くないかもしれません(笑)

このホットトイズ製のフィギュアは、俳優さんの肖像権をクリアしたヘッドが付属しています。
そして衣装や小道具まで細かく作り込まれているので、まるで映画の世界から飛び出してきた様な感覚になります。

更に全身30箇所以上も可動するフィギュアですので、劇中の様にスケボーに乗せたりする事も可能です。

2015年、バック・トゥ・ザ・フューチャーYearを、
ホットトイズ製のマーティ・マクフライと一緒に楽しんでみるのも良いかもしれません。

この記事を書いたユーザー

MarkⅦ このユーザーの他の記事を見る

主にムービーフィギュアのレビューをしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス