最近Facebookなどでも話題の動画。

フィンランド人男性が広場に立って「私はHIVポジティブ(陽性)です。私に触れてください。」という紙を掲示してじっと目を閉じて待ちます。

そのあとの周りのみなさんの反応と共にご覧ください。

I'm HIV positive, do you dare to touch me?

出典 YouTube

勇気ある行動をとった男性。

正しい情報を理解してみる。

この記事を書いたユーザー

バイリンガルママLei このユーザーの他の記事を見る

こんにちは!東京都品川区在住のバイリンガルママLeiです。

自身が米国11年の帰国子女でTOEIC980点♪豪州大学のMBA保持のワーキングマザーです。本業はフリーランスの同時通訳ですが、他にもママ・子供向けの英語レッスンを主催したり、たくさんのママ友と遊んだり、ママブロガーとしても活動をしています。

慶応義塾大学卒業後、社会人経験を経てオーストラリアボンド大学にて経営修士号も取得。仕事・育児・遊び・執筆のすべてを楽しみながら毎日忙しくしています。

3人の子供が生まれたときから英語でも話しかける「バイリンガル育児」をしてきました!半年間マレーシアジョホールバルに親子留学をした経験もあります。

得意分野は:英語育児、海外移住・留学、インター、一般英語、ダイエット、買い物、グルメ、コスメです♪

よろしくお願いいたします♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス