こんにちは。sujiemonです。

みんな大好き「ランチパック」の新商品をレビューします!
かばんにも入って手軽にどこでも食べれるのでランチやおやつに最適。
そして驚愕の商品が登場!マヨ&マヨネーズってマヨのみ100%!?

ランチパック マヨ&マヨネーズ

出典 http://ameblo.jp

もちろん使用されているのはキューピーマヨネーズ。
キューピーマヨネーズは誕生90周年なんですね。
いつまでも変わらない味。これからもお世話になりますww

はて?この固形チーズのようなものは何?

出典 http://ameblo.jp

半分に切ったら何やら固形のものが見えますね。
マヨネーズと言えば、あのニョロっとしたペースト状のものですけどね。

え?この固形のもマヨなの?

出典 http://ameblo.jp

四角くカットされたこの固形も実はマヨネーズなんです!
今まで固形になったマヨネーズなんてあったのかな?
食べてみると、プニュっとした独特の食感に「感動!」
味はマヨなんですが、少し濃いめで塩っぱく感じるかも?
マヨラーの方にはこの濃さが丁度いいかも?(笑)

マヨネーズ好き、マヨラーの方はもちろん。
気になる方も、食べても損なし。
この食感を味わえるのは今しかありませんよ!

モバイル業界で働く平社員のブログ

こんにちは。sujiemonです
全国のマヨネーズ愛好家の皆様
ついに念願の商品が登場しましたよ
そう。お馴染みのランチパックです

私のブログでは詳細なレビューをアップしてます。
よかったら読んでくださいね!

この記事を書いたユーザー

sujiemon このユーザーの他の記事を見る

アメブロガー暦6年目。某モバイル企業のサービス企画部の平社員。フリーライターとしても活躍中!コンビニ巡りが日課でいろいろなものを独自の視点で書いてます。Twitter、Facebookでのシェア大歓迎!!拡散してくださいね♪

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス