先日から映画館で公開が始まった、アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン。
私も先日、早速観て来ましたが想像以上の面白さでした!
この映画を記念して、ホットトイズジャパン主催のアベンジャーズイベントが、
六本木の泉ガーデンギャラリーで開催されています。
会場内では映画でも大活躍する、アイアンマンことトニースタークのラボを再現した、
原寸大サイズのアイアンマンや、実際に映画で使用した小道具などが飾られています。
トニー・スターク気分を味わいたい方は一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?
数枚ですが会場で写真を撮ってきましたので登載させて頂きます。

更に劇中でも派手なバトルを繰り広げるハルクバスターアイアンマン Vs ハルクの1/1スケールの展示まで!!

イベントでは会場でしか入手できない、ホットトイズ製のフィギュアも購入が可能です。

こちらは劇中では登場しませんが、ホットトイズ オリジナルカラーの限定アイアンマン。

その名もアイアンマン・マーク7 ステルスモードver!!
アイアンマンカラーと言えばレッド × ゴールドのカラーリングが有名ですが、
全身ブラックのアイアンマンもカッコ良いですね~。
残念ながら当製品は会場では売り切れてしまいましたが、ホットトイズが過去に発売した100体以上の、
アベンジャーズ関連の1/6フィギュア展示は一見の価値があります!
映画ファン、フィギュアファンには見逃せないイベントになっていますので、
開催期間7月20日までに六本木に行ける方は、直にその迫力を体験してみては、どうですか??
それでは、また。

この記事を書いたユーザー

MarkⅦ このユーザーの他の記事を見る

主にムービーフィギュアのレビューをしています。

権利侵害申告はこちら