折角ならお得に過ごしたい!!ハワイのお得5選♡

出典 http://ameblo.jp

裏メニューにホテルのコーヒー無料、超お得なお買物が出来るスポット等、オアフ島でのお得をご紹介します。

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーの裏メニューが超お得!!

日本でも人気のハワイのアイランド・ヴィンテージ・コーヒーには実は裏メニューがある。メニュー名は「ケールジュース」。注文すると、お店の奥から出て来ました。ボール社のメイソンジャーにたっぷり入って、お値段、$8.9程とお買い得。メイソンジャー付ですが、日本ではメイソンジャーだけでそれ位のお値段しますので、考え方によってはジュースは実質無料といってもいいかも。容器はお土産に。ただ、お店に必ず常備していない場合もあり、ジュースの内容が変わる場合もあるとの事。詳しくは聞いてみて♡

①これが裏メニューのケールジュース!!

出典 http://ameblo.jp

苦いイメージが高いケールジュースもハワイアレンジで甘さが強調された仕上がり。

②えっ、ハレクラニホテルのコナコーヒーが無料??

出典 http://ameblo.jp

モーニングの時間帯限定との事ですが、ハレクラニホテルはコーヒーのテイクアウトが無料です。しかもこんな素敵なケースもあるので、指が熱くならないんです。憧れのホテルのコーヒーが無料で♡

ハウス・ウィズアウト・ア・キー前にこちらのコーヒースポットがあります。

出典 http://ameblo.jp

さすが、ハワイ語で「 天国にふさわしい家」を意味するハレクラニ!!
ハレクラニ(HALEKULANI)は落ち着いた雰囲気のホテル。不動の人気を誇ります。

③フルーツウォーターは無料配布のホテルも多い♡

出典 http://ameblo.jp

ホテルの駐車場付近でお水を配っているホテルも非常に多い。色々な所で見かけるコチラ。別名デトックスウォーターとも言われ、果物を水に入れるだけできる、簡単で可愛い「デトックスウォーター」の無料配布を実施している。ハワイ・オアフ島のザ カハラ ホテル&リゾートのフルーツウォーターは特に絶品です。

④別名「ハワイのしまむら!!」激安ショップでお買物♡

出典 http://ameblo.jp

ロス・ドレス・フォー・レス (Ross Dress for Less) ハワイのディスカウントストア。ディズニー商品にブランド品も揃う。色々共通点がありますね。ディズニーTシャツで8.99ドル位。しまむら安心価格にも近しい金額帯。

ロス ドレス フォー レス (ワイキキ店) でお買物♡

出典 http://ameblo.jp

ものすごい量のお洋服に靴があるので、宝探しに行く感覚で探してみて♡日本人ならジュニアサイズも着れてしまうので、ジュニアコーナーも狙い目。

お土産代を現地で稼ぐ♡楽しいプチバイト♡

⑤2時間拘束で100ドル。説明会へ参加してみよう♡

出典 http://ameblo.jp

ハワイのヒルトンホテルやディズニー・ バケーションクラブ(DVC) のタイムシェア説明会に参加してみよう。いずれもタクシーやバスでの送迎アリで、100ドルの商品券が報酬としてもらえる。2時間位の拘束にはなるが、観光がてら出かけてみるのも良いかも♡
最近は、アウラニ・ディズニー・バケーション・クラブ・ヴィラ(コオリナ) に行きたくて、説明会に参加する方も多い。コーヒー付でのんびり参加出来ます。
※参加をする場合には、事前予約が必要です※

この記事を書いたユーザー

外村 美姫 このユーザーの他の記事を見る

以前はしまむらの記事を執筆していました。

得意ジャンル
  • グルメ
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス