廃校になった学校に泊まれる夢のホテルがあった

場所は西伊豆町大沢里というちょっと山の中に入って行ったところにあります。

一番の魅力は温泉プール

出典 http://blog.toybox.sub.jp

驚くべきことに温水プールではなく温泉プールがあるということです。もちろんプールなので水着着用で入りましょう。私が入った時は寒い時期だったので水温も少し低めになっていましたが、それでも暖かく楽しめました。

お部屋が広い

出典 http://travel.rakuten.co.jp

私が止まった時は、元教室だった17.5畳の部屋に畳が敷いてあり、奥さんと私2人で使用しました。今も変わらず広い部屋だといいなぁ。

ご飯も美味しいし、インパクトも大

出典 http://www.yukoyuko.net

町営施設だから、地元加工産の干物や、地元で採れた食材を取り入れるよう努力してくれているところがまた嬉しい所ですね。

温泉プールだけじゃない、温泉もおすすめ

なんといっても驚きは宿泊費の安さ

素泊まりで3,456円2食付でも5,832円と破格、もちろん温泉プールに温泉も入り放題です。

気になった方はこちらから詳細を

注意

出典 http://www.jiyujin.co.jp

私はテンションが上がり過ぎて走ってしまいましたが、もちろん廊下は走ってはいけません。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス