子供の頃誰もが遊んだことがあるホッピング

出典 http://www.gettyimages.co.jp

ガシャコン、ガシャコン、という金属バネの音、何が楽しいのかよくわからないが以上に楽しいあのホッピンが今は圧縮空気を使用した最新技術によりパワーアップしました。

驚くのはジャンプの高さ

出典 YouTube

ギネス記録では2.4mの記録が登録されています。

空気圧式だから調節可能

プロ使用から、一般使用まで空気圧を調節するだけでエアスプリングの強さが調節できます。なので子供用として圧力を弱くして使うことも可能です。

ダイエット効果も抜群

子供の頃ホッピングをやっていて、さほど疲れたという印象は持っていないと思います。実はホッピングは全身運動なのです。だから子供と一緒にホッピングで遊んでいるだけで相当の運動量になります。久しぶりにホッピングをやると筋肉痛になります。

これ一台で子供から大人まで遊べます

日々運動不足のお父さんが大ジャンプで子供にいいところを見せるもよし、お母さんがダイエットに使うもよし、子供が普通に遊ぶもよしと一台で色々使える圧縮空気式の最新ホッピング是非お試し下さい。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら