引っぱリンガーは各メディアで取り上げられ、その機能性と15年保証書付きということで人気のある高級洗濯ハンガーです。

1秒で洗濯物を取り込む

出典 YouTube

引っぱリンガーの代名詞ともいえるのがこの1秒取り込みです。

高級洗濯ハンガーと言われるその価格は

44個のピンチ付きの洗濯ハンガーですがその価格はamazonで3580円、通常100円均一でも販売されている洗濯ハンガーを使用している人から考えたらあまりにも高級ですよね。

驚きは15年保証

保証書がついている

出典 http://ameblo.jp

引っぱリンガーの人気の理由は驚くべき保障期間です。なんと15年の保証書が同梱されています。

私がダマされた注意点

驚きの保証期間ですが、補償対象はフレームとフックのみ、ピンチ部分などは穂障害となりますので、ピンチが壊れた時は別売りのピンチの購入が必要です。

私がダマされた注意点2

とり付けは物干しざおが基本、私の家ではロープに干す干し方をしていたのですが、ロープでは引っぱリンガーの重さに耐えきれずたわんでしまいましたので、急遽物干しざおを購入して使用しています。

まとめ

引っぱリンガーはかなり優秀な洗濯干しです。その金額にウソ偽りのない感じはあります。上記の注意点は私が勘違いしていただけのことですが、もう少し説明があればうれしいかな?とも思います。

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス