あなたの車は今いくら?

あなたの車が今いくらで売れるか知っていますか?「もう何年も載っているし、キズもあるから値段がつかないよ」と思っている人も少なくないと思います。そんな人こそまずは無料査定驚きの値段がついた人もいるとネットで話題です。

まずは一括査定がおススメ

インターネット上には車の一括査定サイトというものが多数あります。これは、そのサイトが提携している査定会社数社を一括で査定してくれるというものです。手元に車検証があれば数分で登録完了です。

一括査定のメリット

基本的に一括査定をすると売却成功でキャッシュバックをやっている会社が多いようです。しかし、タイミングが合えば、査定をするだけでキャッシュバックというキャンペーンをやっている時もあります。

一括査定のデメリット

一括査定をすると数社の査定会社から、査定額が算出され比較することができます。しかしデメリットとしては、一括査定した会社からの電話が直後からかかってくるということです。これがなかなか面倒くさいのは言わなくても分かりますね。なので、携帯の電話番号はできるだけかかない方がいいと思います。また、電話対応としては、とりあえず「まだ検討中です」とか「次回からメールに送ってください」と言って電話をすぐに切るのがおススメです。

おススメ一括査定会社

車の査定でもっと得する方法

一括査定のサイトで高値を探すというのは非常に簡単でおすすめの方法です。しかし、もっとお勧めする方法は個別で無料査定する方法です。しかし、手当たり次第にするのは面倒くさいので、大手会社がキャンペーンをやっているか確認してから行うのがおススメです。中には来店して無料査定すればプレゼントや、無料査定で抽選プレゼントに参加で着たりと利点はたくさんあります。

キャンペーンをよくやるお店

この記事を書いたユーザー

ぴか このユーザーの他の記事を見る

静岡生まれ、大学は北海道、その反動で定職にもつかず卒業後は沖縄にて、半年ほどチャリダーをして島々をまわり、東京でお金をためてインドで3ヶ月バックパッカーに、日本に戻ってからは大阪で生活していたが結婚を期に実家の静岡で農業をやるも、考える所があり現在は再び沖縄で生活中の2児の父親です。

得意ジャンル
  • ゲーム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス