6月9日放送のヒルナンデスで紹介された蔦屋家電コンシェルジュ厳選のオシャレ&機能的家電を早速ご紹介します!

バルミューダ スチームトースター

シンプルでスタイリッシュなデザインが人気のブランド「バルミューダ」から登場のスチームトースター。水を注ぎ、スチームでパンを焼く仕組みです。スチームがついたパンの表面が素早く焼けるので、中の水分や油脂成分を閉じ込めます。蒸気の力でパンがサクサクふんわり焼けます!

既に欲しいの声!こちらの発売は7月中旬発売予定です。

デロンギ コンベクションオーブン

熱を対流させ、オーブン内部を均一の温度に保つコンベクション機能を備えたオーブンです。ヨーロッパ風の丸型パンが簡単に焼ける型が付いています!

ブガッティ シトラスジューサー

超高級車メーカー「ブガッティ」のジューサーです。安全かつ簡単に柑橘類を絞れるジューサーで、柑橘類を押し当てると自動的に絞り部分が回転し、絞れます。本体を傾けると、そのまま注ぐことができる画期的なデザインです。

パナソニック ビタミンサーバー

ゆっくりとした回転速で絞り、素材の栄養を壊さずジュースにするというコールドプレスジュースが簡単に作れます。1分間に45回の低速回転で、絞りカスとジュースを別々に分けてくれます。

いかがでしたか?

オシャレな家電ばかりですが、勿論機能性も抜群!欲しくなっちゃいますね!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら