楽天の「ニコアンティーク」という和服屋さんがレトロモダン好きな女性たちの注目を集めています。なかでも一番人気はオリジナルデザインの浴衣です。

カラフル・個性的・可愛い!

和服は落ち着いた色味のものが多いのですが、ニコアンティークの浴衣はキャンディのようにポップでカラフル。それでいて色が喧嘩することがなく、一目見ただけで女の子が「可愛い!」と感じる要素がすべて詰まっています。

みんなの視線を独り占め!メルヘンな動物モチーフの帯

大きな猫ちゃんの顔をした「猫型作り帯」は猫好きさんにはたまらない逸品。帯の前側には尻尾と肉球のデザインもプリントされています。

こちらはウサギの形の「耳タレうさぎちゃん作り帯」です。斜めのストライプと落ち着いたカラーで甘くなりすぎず、大人可愛いデザインに。見ているだけで心までぴょんと弾みます。

ほかにもお花モチーフの帯や、昭和初期(1930~1940年代)の柄を復刻させたリアル・レトロな着物など、素敵なアイテムが多数。

3999円で全20種類から選べるお得な浴衣セットもオススメです。今年の夏はとびきり可愛い浴衣でお友達に差をつけてみませんか?

この記事を書いたユーザー

華蓮 このユーザーの他の記事を見る

子供の頃から不思議なものを見つけたら調べずにはいられない性格。ちょっと恥ずかしがり屋なのはご愛嬌。一般の人が知らない「面白い」を探すのが私の喜びです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス