全裸にしか見えない美女たちがセクシーなダンスを踊っている動画が話題になっています。

昨年の秋にYouTubeで公開されたこちらの動画は、K-POPのセクシーなダンスといったタイトルで、肌の色とほとんど同じ色のビキニに、黒のハイヒール姿の女性たちがひたすら踊るという内容です。

ライトの照明やカメラワークを上手く使って、本当に全裸なんじゃないかと錯覚させられてしまいます。

韓国の4人組セクシーアイドル「Stellar」の「Marionette」という楽曲を、中国の舞踊学校の生徒たちが再現したんだそうですが…

それにしても、いったい何故…

出典 YouTube

これはもう放送禁止レベルですよね…

これにはYouTube上でも驚きのコメントが

OMG I thought they were naked!!!

出典 https://www.youtube.com

「オーマイガー!裸かと思ったよ!」

interesting costumes

出典 https://www.youtube.com

「興味深い衣装だ」

そりゃあ驚きを隠せませんよね…

本家Stellar「Marionette」のMVはこちら

出典 YouTube

くれぐれも言っておきますが、全裸ではないですからね…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら