冬に蓄えた脂肪・・

出典 http://www.gettyimages.co.jp

昨年の夏に比べて、冬の間に太りすぎてしまったという人もいるでしょう。これから薄着の季節だと言うのに、着やせをしている部分が脱ぐと大変な事になると焦っている人もいるのです。

そんな方におすすめしたいダイエット方法をご紹介します。

その名も”カロリーメイト ダイエット”

出典 http://www.amazon.co.jp

カロリーメイトとは、空腹時に食事を摂る時間がないという場合や、すぐに食事にありつけないといった場合に食べる事が出来る栄養補給食材なのです。
そんなカロリーメイトを食べるだけで痩せるというのですから、驚きですね!

カロリーメイトダイエットとは??

出典 http://www.gettyimages.co.jp

1. 1日3食の食事のうち、1食をカロリーメイトのブロック2本に置き換えます。
2. カロリーメイトをよく噛んで食べ、水分を取って胃の中で膨張させることで、いつもより少ないカロリーで満腹感を得ることができます。
3. 1日の食事のカロリー摂取量を抑えることができます。
4. カロリーメイトのビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEやミネラルを取ることで、体の代謝が活性化します。

出典 http://diet.mjair.net

カロリーメイトはダイエットをしている人ではなくても、すぐに食事にありつけないと言った方にはぴったりのアイテムなのです。その為いつもバッグに1つ予備をいれておくというのもいいのではないでしょうか♪
毎日食べるという事がダイエットへの近道となっておりますので、根気よく続けていきたいものですね。

ダイエットの為なら断食も我慢‼‼

1日1食程度抜いてカロリーメイトに置き換えてみるというのもダイエット方法としてはありますので、負担が少ない程度に1日1食くらいが無難でしょう。

・カロリー摂取量を抑える

1日のカロリー摂取量を1日のエネルギー消費量に合わせることで、健康的なダイエットを行うことができます。急激にカロリー摂取量を減らすよりも、長い時間をかけてゆっくりとカロリー摂取量を減らすと、リバウンドや健康障害を起こさず健康的に痩せることができます。

出典 http://diet.mjair.net

・体の代謝を活性化させる

1日のカロリー摂取量のうち、1日のエネルギー消費量を超えたエネルギーは脂肪に変換され、エネルギーが必要な時のために体内に貯蔵されます。体の代謝を活性化させると1日のエネルギー消費量が増えるため、脂肪に変換されるエネルギーが減り、太りにくい体になります。

出典 http://diet.mjair.net

このように、体の内側から体質を変えていくことが出来るのです。カロリーメイトダイエットなら、食べるだけなので無理なく続ける事も出来ますし、体に出てくる効果を実感することが出来るでしょう♪

自分が痩せていくという事が楽しみになるのではないでしょうか。

ダイエットに励んでいる人も多くいらっしゃるのです。

実際に痩せたという声を聴くと更にダイエットに励めますね!

乃華

ダイエット!

今日は特に何もなかったかな~!!
授業でアイマスクをして絵を書く(二人組で一人が指示して一人が書く)っていうのが面白かったかな~!(笑)
で、今日は特に書くことが何もないのでダイエットについて書きます(*゚▽゚)ノ
私は一年前くらいにも友達と温泉に入るまでにお腹を引っ込めるを目標にダイエットをしました!!
本当は夜六時までに夕飯を食べるルールなんですが学校が17:50までだったので帰り道でカロリーメイトを一袋食べてその後は何も口にしないというダイエットを、しました!!結構効果はあり、1ヶ月ほどでズボンは少し緩くなりました!!

ズボンがきつくなって入らなくなってしまった人も、カロリーメイトダイエットで再び履ける喜びを感じられる事でしょう。

-2cm目指したいですね‼‼

おはようございまーす
レッスン終了
両手あげてるのが、先生だよ☆
外郎売1~23まで何とか覚えてけど、スムーズに言えるように、しっかり練習しないとなー
来週までに、38まで覚えなきゃだし、がんばらねば

カロリーメイトを食べ飽きたら「カロリーメイトクランブル 」でアレンジメニューを楽しもう♪

出典 http://cookpad.com

カロリーメイト
小分け一袋
バナナ 1本
バター 20g

■つくりかた
[1] バナナを6~7mmにスライスカットしてグラタン皿に並べる。
[2] バターを5mm厚
1×1cmにカット。
[3] カロリーメイトを袋の上から麺棒などで叩き粉砕する。
[4] バナナの上に砕いたカロリーメイトを乗せ、
バターを散りばめる。
[5] オーブン
またはトースター
180℃で3~4分焼いて完成。
機種により温度、時間は適当に調整して下さい。
[6] バターの置換えにちかごろ流行りのココナッツオイルを使ったら風味が良かったです

出典 http://cookpad.com

簡単ヘルシーなのに、美味しい‼‼
カロリーメイトダイエットが辛くなってきたという方にはこんな楽しみ方もある♪という事を知ってほしいおすすめのレシピなのです♪

成功の声を見かけるとよりやる気がでますね!

本気でダイエットがしたいという人は、カロリーメイトダイエットを試してみてはいかがでしょうか♪これまでにダイエットが成功したことがないという人でも、1日1食をカロリーメイトに置き換えるだけでも効果を実感することが出来ますので、簡単にダイエットをすることが出来るのではないでしょうか。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら