森永乳業が5月18日より販売を開始した新製品「ピノ・ルージュベリー」の評判がとっても良いので、実際に買って食べてみることにしました♪

ちなみに、実際に食べた人達の声を見てみると…

どの声を見て見ても「おいしい」が連発されています。これは気になりますよね!

と言う事で、実際に買ってみました♪

白を基調としたパッケージは、上品で贅沢感を感じますね。特にこのベリーが映え、女性が好きそうな感じに仕上がっています。そしてカシス果汁20%、ラズベリー果汁11%、ブルーベリー果汁・果肉5%とのこと。

さて、中身を開けて

早速、食べてみましょう

食べる前に半分に切ってみると、更にベリー感が増します!

うん、確かに!これはメチャクチャ美味い♪

今までの「ピノ」とは全然違う味。もう少しチョコレート感があっても良さそうに思えますが、これはベリー味が好きな人にはたまらないはず。この甘酸っぱい感は、このタイプのアイスの中ではダントツかも。これはそのうち売り切れちゃうかもしれませんので、まだ食べていない人は、早目に一度食べてみて下さい。ホント美味しいですよ!

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス