日ごろのストレスを発散して、爽快感を味わいたい!そう思っている人も少なくはないと思いますが、メントスがそんな人たちの為に、六本木上空5,000mからのスカイダイビングが体験できるイベントを開催します。

6月5日から3日間、東京・六本木ヒルズアリーナで開催される「mentos フレッシュスカイダイブ」は、VR(バーチャルリアリティ)ヘッドマウントディスプレイによって、六本木上空5,000mの高さから高速落下していく爽快感を体感できるのですが、実際は…

地上50cm!?

出典 https://www.youtube.com

実際は、地上から50cm程度の高さに浮いているだけという…。映像に連動してワイヤーが伸縮するので、本当に高速落下しているかのような疑似体験が味わえるそうです。

このイベントに参加するためには、特設サイトからの事前予約(抽選)か会場での当日受付(先着順)が必要です。または、mentos公式Twitterアカウント(@Mentos_Japan)をフォローして「#爽快メントスフレッシュコーラ」のハッシュタグをつけて参加表明をツイートすると、優先的にイベントへの参加権が当たるそうです。

これは楽しそう!是非参加してみたいですね!

■アトラクション概要
イベント:mentos フレッシュスカイダイブ
体験料金:無料
参加方法:特設サイトより事前予約(抽選)、または当日会場にて受付(先着順)
開催期間:2015年6月5日(金)~6月7日(日) 11:00~19:00
開催会場:六本木ヒルズアリーナ

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら