あのDMMからアイドル応援アプリが登場!

最近、アイドルの生配信が見れるshowroomやツイキャスなどが流行ってますが、今度はあのDMMがアイドルを簡単に応援できて、沢山の写真や記事が読めるアプリを発表しました!

その名も"DMM.yell"

まだ開始して数日ですが、SUPER☆GiRLSやPASSPO☆愛乙女★DOLLのメンバーなど、すでにたくさんのアイドルやモデルさんが登録しており、次々と写真や記事を投稿しています。


ちなみにアプリのトップ画面はこんな感じ

なんと、ここでyellを多く集めたアイドルさんにはDMMからご褒美があるとのこと。
常にランキングも表示されています。。
ご褒美の詳細はこれから発表されるのでしょうが、これはまるで某選抜総選挙みたいで面白そう!
ということで筆者も早速登録してみました。

応援の仕方は思ったよりも簡単。
yellボタンを押すだけでOK。しかも長押しや連打で一気に同じ記事、同じアイドルへのyellが可能です。

コメントはLINE形式で表示されるみたいでこれも楽しいです。

ファンのランキングもあり、より多くのyellを送ればそのアイドルのTOPファンに表示されます。

レベルが上がれば一気に送れるyellの数もアップ!

アイドル部門ランキング画面

一般の方のランキングや記事も見られます

まだ始まったばかりのこのアプリ、誰よりも早いスタートダッシュで好きなアイドルさんのTOPファンを目指してみてはいかがでしょうか?


この記事を書いたユーザー

渡部桃子 このユーザーの他の記事を見る

モデルやダンサーとして活動中。
好奇心旺盛なオタク。
元重量級なため、ダイエット関連の情報には自信あり。

権利侵害申告はこちら