世界的に人気のオーディション番組「Got Talent」、そのアジア版「Asia’s Got Talent」で日本のダンスチームが見事なパフォーマンスを見せて、見事にTOP6入りを果たしました。

出典 YouTube

27カ国で放送され、視聴者数約5億人とも言われている人気番組で活躍しているのは、日本人チームで唯一勝ちあがった「TRIQSTAR」。他の国とは違って、日本ではテレビ放送がないというハンデを背負った中でのTOP6入りは快挙ですね。

だーよし、つとむ、キョウヘイ、チャーリー、松永 一哉、しょたう、6人のメンバーで構成される「TRIQSTAR」は、マドンナの専属ダンサーや自身のパフォーマンスで海外に招かれるなど世界中で活躍しています。

そんな彼らの活躍は、「超流派」(テレビ東京系列)で放送されることが決定しているとのこと。5月22日の放送から(地方によって異なる)ということですので要チェックです。

今後、更に海外での活躍を加速させていくであろう「TRIQSTAR」から目が離せないですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス