子供から大人まで愛される焼きそば!

出典 http://blog.livedoor.jp

野菜と麺を炒めてソース味に味付けをした、一般的な焼きそば。
その焼きそばに新たな食べ方があると、今話題を集めているのです。

その名も”つけ焼きそば”

出汁につけて食べるという、新しい食べ方が美味しいと、今注目を集めているのです。

トロトロになるまで煮込んだ牛すじ肉と玉ネギ、茹でたて生麺を3種類から選べるソースと炒め、鉄板で焼きあげます。
そんなお店オリジナル焼きそばを自家製のお出汁にからめて召し上がって頂きます。
トッピングもバラエティ豊か!いろんな種類から選べるようなメニューを揃えていきます。

出典 http://job.inshokuten.com

毎回違ったトッピングを食べに、何度も足を運びたくなる、病みつきになってしまう程美味しいつけ焼きそばなのです。

東京ソラマチで食べられます!

出典 http://dacapo.magazineworld.jp

こちらのつけ焼きそばは、スカイツリーの麓にある東京ソラマチの東京焼きそばで食べる事ができます。スカイツリーを見に行く時に足を運んでみてはいかがでしょうか♪
今、つけ焼きそばが食べられるのはこちらのお店しかありませんので、観光の際に訪れてみるのもいいでしょう。

定番のソース焼きそばのつけ焼きそば

辛いのが好きな方には辛い赤焼きそば。

赤、白、黒の3種から選ぶことが出来るのです♪

出汁の味が美味しいので、そのまま食べても良し、出汁をつけてコクを増して食べるのも良し、お好みの食べ方が出来るというのも嬉しいですね。麺もモチモチで美味しいと評判が高いのです。

食べた人の評価が高いので、食べてみたくなりますね!

出汁を付けた味の違いを味わってみましょう♪

出典 http://www.yelp.com

焼きそば好きな方はもちろん、ラーメンのつけ麺を食べるような感覚で新たな味わい方を楽しむことが出来るのではないでしょうか。これまでに食べたことのない斬新さが大きな魅力となっているのです♪

東京へ訪れる際には是非、ソラマチの東京焼きそばへ足を運んでみましょう!

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス