テンションが上がるスポットと言えば『遊園地』。日頃、落ち着き払った人でも、あの雰囲気に、思わずハメを外してしまう!って事はよくある話ですが…

度が過ぎてしまうと…

とんでもない事態に巻き込まれる事があるんです!

大人も子供も楽しめる定番の遊具『コーヒーカップ』

そんなアヒル型コーヒーカップに乗り、全力で回転させる少年二人。

おそらく“遊園地あるある”があるのなら、誰しも一度はテンションが上がって、全力でコーヒーカップを回した経験があると思いますが…

この二人は…完全に度を越してしまいました。ありえない早さで回るアヒル型コーヒーカップ。すると突然…

『ボキッ!』

という音と共に…

崩れ落ちるコーヒーカップ。

あまりの衝撃にカメラが追いついていませんが…

カメラのピントが合ったその瞬間!驚きの光景が!

少年達…完全にやらかす!

怪我人が出なかったからまだ良かったものの、あわや大惨事になりかねない衝撃のハプニング動画。では、テンションマックスから一気にテンションが崩れ落ちる瞬間を捉えた動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは酷い!

速すぎる回転によって、軸部分からポッキリと折れてしまったようですが、さすがにこれは『回しすぎ』が招いた事故。こっぴどく怒られたに違いありませんね。

テンションマックスからテンションガタ落ちまで一気に駆け抜けた少年二人。以上、度を越してしまった少年達がやらかした…衝撃ハプニング動画でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら