女性なのに角野卓三さんに似ている近藤春菜さん。

出典 http://trendysaisin-news.blog.so-net.ne.jp

女性芸人”ハリセンボン”の近藤春菜さん。
「角野卓三じゃね~よ!」のギャグで知名度の高い彼女は、バラエティのイメージがとても強いのですが、実は演技はだったと話題になっているのです。

よしもとの女芸人の中でも、よしもと女芸人部門「ぶちゃいく」第1位として、殿堂入りしている彼女の、新たな一面に驚いている人も多いでしょう。

第二のピン子と呼ばれた理由

出典 http://www.gettyimages.co.jp

堺雅人主演の「Dr倫太郎」(日本テレビ系)で、第1話のゲストだった近藤春菜さん。職場でイジメられ、精神的に病んでビルの屋上から飛び降りるOLの役だった彼女の演技が、芸人としてスタートし、大物女優になった泉ピン子さんと共通項があることから、第二のピン子だと言われているのです。

女優、近藤春菜とは。

出典 http://kao1206-ri.blog.so-net.ne.jp

近藤さんは、女優としてはまだ数える程しか活躍をしていませんが、2014年には連続テレビ小説 花子とアンにも出演し、女優としても新しい世界を広げているのです。
オファーが殺到しているという声も聞こえてくる程なのです!!

花子とアンの時から評価は高かったようです!

朝ドラで活躍出来るほどの実力を認めて貰えたという事になりますね。

Dr.倫太郎の評価も、素晴らしいものでした!

感銘を受けた人も多かったのです。

芸人ではなく、もう立派な女優さんですね。

近藤さんの今後の女優としての活躍も楽しみですね♪
芸人よりも女優としての仕事の方が増える日も近いかもしれません!

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス