まずはこちらをご覧ください。

出典 YouTube

最初はボールが出てきて想像のできる音を出すわけですが、
それが徐々にリズミカルになって
想像を超えた壮大な音楽に!

次の展開も気になってしまう、
音楽も映像もこだわったすごくかっこいい作品です。

出典 YouTube

一体誰が制作しているのかというと…

Animusicのメンバーは、音楽をアニメーションの特異中心としたコンピュータアニメーション会社です。メンバーはアメリカで制作活動を行っています。

主にDVDとしてリリースしています。
我々は他に、HP、ディズニー、テキサス·インスツルメンツなどの法人顧客のためのアニメーションを制作しました。

出典 http://www.animusic.com

※ライター自身がリンク先の英文を翻訳して、その内容を簡単にまとめた引用文ですので、あくまでも参考程度にお読みください。詳細は引用先をご覧ください。

なるほど、なるほど。
有名なところにも提供しているほどの実力なのはとても頷けます。

少しギターや楽器全般に触ったことのあるかただったらお気づきかと思うのですが、
きちんと映像と楽器の演奏方法が正しく、かつ音が合っていてズレがなく、
それでいて映像も引き込まれていく内容です。

facebookのいいね!数は世界中の人々、15万人にも及びます。

出典 https://www.facebook.com

出典 YouTube

どの作品も時間を忘れて見入ってしまいますね!
ボーカル入りの音楽も素敵ですが、
たまにはこんなエキサイティングな音楽でリフレッシュはどうでしょう?

この記事を書いたユーザー

ライターMOG このユーザーの他の記事を見る

食べること、外に出掛けることが大好きな20代です。
自分の興味があることを中心に珍しいことや「へ~!」となるようなことをお伝えします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス