女子テニスの大物プレイヤーが、携帯電話の絵文字の顔をモノマネしている映像が、WTA(女子テニス協会:Women's Tennis Association) の公式YouTubeで公開されています。

Emoji Challenge(絵文字チャレンジ)

ランキング上位のセリーナ・ウィリアムズ(1位)、シモナ・ハレプ(2位)、マリア・シャラポア(3位)、アナ・イバノビッチ(7位)などそうそうたるメンバーが出演していることでも話題になっているこちらの映像は、笑顔、泣き顔、怒った顔、サングラスをかけた顔、舌を出した顔、ムンクの叫びような顔などを見事に再現しています。

出典 YouTube

みなさんノリノリで表現していてとても楽しいですね。厳しいツアーの合間に見せてくれておちゃめな一面を垣間見ることができる映像でした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス