ドラゴンボールゼノバース

ドラゴンボールゼノバースとは

出典 http://www.otakarasouko.com

PS4だけでなく、PS3やXBOXに対応したドラゴンボールのゲームソフト、オンライン要素の面白味が増しているようです。今まで発売されてきたシリーズは対戦の要素が多く、協力プレイはできませんでした。こちらのタイトルは、自分のネット環境に合わせたオンラインプレイ、もちろん一人でオフラインプレイを楽しめたりも可能です。

第4弾PV

出典 YouTube

SNSでも話題性の高いドラゴンボール、今回のドラゴンボールゼノバースでは、映画に登場するキャラを体感したり可能です。オンラインプレイも熱く、台風の時でも派手なグラフィック画面を味わえます。

協力オンラインプレイ

出典 YouTube

本タイトルでは、オフライン・オンライン対戦に加えて、パラレルクエストによる協力オンラインプレイを遊べるようです。平行空間の中で最大3人の協力バトルを行います。またキャラのカスタマイズなどもできるようです。

キャラクターカスタマイズ

出典 YouTube

カスタマイズは地球人・サイヤ人・魔人・ナメック星人・フリーザー一族の5つから選択可能です。自分のセンスを限りなくプレイに反映します。装備や技を固めていき、天下一武闘会に自分の成長させた最強キャラを出場させましょう。

ウイニングイレブン2015

さらに増したリアル感

出典 YouTube

ウイニングイレブン2015はさらにリアル感や操作性を増したシステムのようです。テレビの中の選手を操作している感覚を体験できるようになっています。マスターリーグやビカム・ア・レジャンドも面白いですが、オンラインの対人戦はさらに白熱できます。

myclubモード

出典 YouTube

myclubではチームを成長させていきます。オリジナルチームを作り、オンラインやコンピュータ対戦を楽しめるようです。選手獲得はガチャを引くシステムのため、楽しさも増しています。試合に勝ってお金を獲得→ガチャを引く→チーム調整→試合→チーム保存、このようにしてオリジナルチームを作れるようです。

この記事を書いたユーザー

pucie このユーザーの他の記事を見る

ライターとして面白い記事を書いています。

権利侵害申告はこちら