『冬のソナタ』のチョン・ユジン役や『天国の階段』のハン・ジョンソ役で知られるチェ・ジウ。そんなチェ・ジウそっくりの韓国人女性が現在、世界中で話題となっています。

メイク落としを片手に…微笑む女性。

コットンにたっぷりメイク落としを染み込ませ…

化粧を落としていきます。

なお、ビフォーアフターをはっきりとさせるため…

片方だけ、メイクを落としていくのですが

かなり厚めのメイクなのか…

なかなか上手く取れません。

しかし頑張ること約1分!

ようやくメイクが取れた女性。では、思わず『嘘だと言ってくれ!』と叫びたくなるメイク前のご尊顔。ご覧下さい!

これは変わりすぎ!

あまりの別人っぷりに『トリックアートじゃん!』というコメントまで飛び出す始末ですが…これは、あながち間違えじゃないような気がします。では、一部始終を捉えた“逆メイクアップ動画”もご覧下さい。

出典 YouTube

コレハ(゚д゚)ベツジン!!!

もはや”変装”と呼んでも過言ではないこの逆メイクアップ動画。しかし、ここまでメイクで印象が変わるとは…本当に驚きを隠せませんね。

目の細さに悩む女性からは絶賛されているこの動画。次回は、どのようにして目を4.5倍にしているのかを伝授するHow to 動画。是非、アップしてもらいたいですね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス