ミスドといえば「D-ポップ」!!

 みなさん、ミスドの定番といえば、ポンデリング、オールドファッション、ストロベリーチョコ、などなど。でも、なにか忘れてませんか??そうです。1987年から2013年までずっと販売されていた「D-ポップ」です。特に小さなお子様には人気があった商品で、定番のドーナツを6種類、それぞれ一口サイズにして、箱に詰め合わせたものでした。
 しかし、一時期姿を消していました。そちらがなんと、先月の下旬から復活したのです!
 今回の復活により、ストロベリーチョコドーナッツがポン・デ・ストロベリーになりました!そのほかは、ホイップクリームをつめたwaffというドーナツ(画像右下)、ココナツ(真ん中上)、ゴールデントッピング(真ん中下)、オールドファッションのチョコレート(左上)、オールドファッション(左下)というお馴染みのドーナツたちです。

普通の形では味わえない美味しさ。

出典 http://debu373.at.webry.info

ドーナツというとあの大きな輪っかを思い浮かべますが、「D-ポップ」は違います。全て丸い形です。味が変わるわけはないと思いますが、一口サイズで食べれる、かつ食べてる途中に飽きも来ないという点でかなり特化した商品だと思います。
値段は税込226円と少し高めではありますが、少しミスドでお茶をしようと思った時、ドーナツを1,2個選んで買うより、こちらを買った方がお得感が得られるかもしれません。

Twitterの反応!

いかがでしたか??
小腹が空いた時などにぜひ「D-ポップ」食べてみて下さい!!
人によってはハマるかもしれませんよ!

この記事を書いたユーザー

たろう。 このユーザーの他の記事を見る

現在大学生。アルバイター。趣味は音楽、猫、旅行、パソコン、野球。
日常的なことからデートスポット、グルメまで、様々なことについてenjoyしたい、好奇心旺盛なライター。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス