アザラシ型のフィギュア?それともアザラシ型の大福?

見てるだけで触ってみたくなるほどモッチモチ感あるアザラシさんのフィギュアがTwitter上で話題になっています♪

実はコレ!牛人さんが制作したアザラシのフィギア。牛人さんが本人がTwitterに投稿したら、「かわいい!」「食べたくなる」など声が殺到しました。

これはアザラシのフィギアです。

和菓子かと思った

口に運びそう…

おもち!おもち!

やわらかい樹脂で作られたフィギアですよ!

どのような素材で・・・?

牛人さんのTwitterによると、フィギュアは「人肌のゲル」というやわらかい樹脂でできているそうです。見ているだけで伝わるモッチモチ感ですね!それにしてもTwitterで様々な質問に丁寧に回答する牛人さんって好印象ですね。

欲しい!

どこで売っているの?

やわらかいヒヨコも!

文鳥もいるよ♪

5月3日(日)に神戸国際展示場にて販売されます。

5月3日(日)、神戸国際展示場で開催の「アート&てづくりバザール」に牛人さんは出店されるようですよ!

5月3日(日)神戸国際展示場でブースは『さ-04』です。

通販希望の方へ…

買いに行きたい!

この魅力的なアザラシフィギアは大きな話題となっていますね。「アート&てづくりバザール」では、面白そうな雑貨が沢山出店されます。興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか。

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス