女性は化粧が命です。

出典 http://www.gettyimages.co.jp

女性はなぜ化粧をするのでしょうか。
その理由は、いつまでも美しくありたいという気持ちからなのではないでしょうか。恋人や旦那さんの為にいつまでも可愛い女性でいたいと思う女心の表れなのでしょう。

その為、女性の顔は化粧をすることによってとても映える人もいますし、すっぴんと全く違うくらい、化ける事が出来る人もいるのです。化粧をすることによって、誤魔化しが利くという大きなメリットもあるのです。

気になる有名人のすっぴんを見ていきましょう♪

普段華やかな世界にいる方たちのすっぴんが気になりますね。
ではさっそく、見ていきましょう‼‼‼

辻ちゃんのすっぴん

すっぴん公開
メイクもコンタクトも無し
髪の毛もただ乾いただけの状態
メイクって…怖いね
これからもお世話になります

まだ27歳と若い彼女のすっぴんは肌も綺麗ですね。メイクもカラコンもなしと言われても、いつもとあまり変わらない気もします。やはり芸能人は肌を美しく守らなければ!という心掛けがあるのでしょうか。

有村架純さんのすっぴんは透き通る肌♪

こんばんは。
最近ハートが強いとか、男前だと言われることが増えました、有村です。
確かに女の子らしい性格なわけじゃないから、こっちのほうが自分って感じ☺︎
是非そういう一面も見つけてみて下さい。
さて。

清純派女優の有村架純さんは、今やドラマや映画に引っ張りだこの人気若手女優です。彼女もブログですっぴんを披露していました!透き通るような肌は、まだ若い彼女だからこそ出せる魅力なのでしょう。幼さ残る表情もまた可愛らしいですね。

半顔メイクで有名になったももさん♪

昨日、ものすごいサイトを見つけてしまったのです。
「半顔メイク女子」
つまり、
顔半分だけメイクして、
半分はすっぴんという状態。

仰天の半顔メイクでブレークした人気ブロガーのももさんは、自分を可愛く見せる技や方法を心得ている超人です!正直すっぴんは衝撃的ですが、化粧をした顔は男性も女性も好きなふんわりと可愛らしい雰囲気で、整形をしなくてもここまで変わることができるのだと証明してくれているのです。世の女性の心強い味方として、女性ファンから絶大な支持を得ているのです。

すっぴんの肌はとても美しく、30歳になったとは思えないほどプルプルです♪

美しいすっぴん肌を持続しよう♪

出典 http://www.gettyimages.co.jp

いかがでしたでしょうか。
すっぴんはあまり人に見られたくないですが、自分の大切な人や特別な人にはいつか見せる日が来るものなのです。いつまでも美しいすっぴんでいられるように、日々のお手入れをしっかりとして、可愛い女性でいたいものですね。
いくらすっぴんが可愛くても、シミやシワが増えてしまっても残念ですので、スキンケアをしっかりとし、美しい肌を保った状態で、自信を持てる肌を持続できるというのが理想でしょう。

そして美しいすっぴんを保ちつつも、化粧をして更に女性の良さを引き出すことが出来る魔法にかかるという時間も大切です♪いくつになっても「可愛い」と言われたいのが女性ですよね♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス