最近海外やTwitterで人気の「ヘアタペストリー」をご存知ですか?
布に刺繍するのと同じように、紙にも刺繍をしちゃえるんです!

話題の発端はこの人!イギリスのスタイリスト、ルー•ティーズディールさん!

髪に糸で刺繍しちゃうなんて…!この春流行のボヘミアンスタイルにピッタリ!

ブレイズやドレッドのように髪の毛に直接編み込むのではなく、刺繍を施してしまうという新発想!
これは可愛い…

やり方は普通の刺繍と同じ!まさかの髪の毛にそのまま刺繍枠をはめ込んじゃっています。斬新すぎ!

しかも刺繍糸なので、色も形も自由自在!ショートヘアでも簡単にアレンジできちゃいそうです!

いかがでしたか?ヘアタペストリー、目立っちゃう事間違いなし!この春夏、フェスや海で人と差をつけちゃいましょう!

この記事を書いたユーザー

のざ ぴろ このユーザーの他の記事を見る

ボディーアート、ポーセラーツサロン経営。メンタル心理カウンセラー、ウェブライター。美味しいものとお酒、楽しい場所が大好きなアラフォー。興味がある事は何でもやってみる癖あり。
常にワクワクする事、沢山の人を笑顔にさせる事を模索中。
クラーヌフェイシャリスト、仮面心理学ファシリテーター。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス