MLB(メジャーリーグベースボール)開幕しました。マーリンズのイチロー外野手が、22日のフィリーズ戦に7番レフトで先発出場して3打数1安打2四球と、8回に得点して王貞治さんの持つ日本記録1967得点に日米通算であと1に迫ったことでも盛り上がっていますね。

そんな中、スタジアム外の観客のファールボールゲットなども話題になっていますが、4月19日に注目されたのは、ピッツバーグ・パイレーツのボールガールでした。

出典 https://www.youtube.com

アラミス・ラミレス選手がライトの観客席すれすれに打ち込んだライナー性の当たりをジャンプして・・・

出典 https://www.youtube.com

見事にキャッチ!!

出典 https://www.youtube.com

そして美人!

出典 YouTube

それにしても見事なジャンプキャッチですね!ネット上でも「これが今日のベスト守備だな」などと称賛されています。

会場大盛り上がりの美人金髪ボールガールのセクシーファインプレーでした。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら