「草刈り」といえばこのマシン

出典 http://commons.wikimedia.org

イギリス・サウスウェストで毎年行われているという「草刈り選手権」。草刈りってあの草刈り?とお思いでしょうが、まさにその通り、雑草を刈るあの草刈りのことです。とにもかくにも草刈りのスピードを競うというこの謎の(ためにはなりそう)お祭りで伝説的な刈り方をする男性がいたらしいのですが、その光景とは一体どんなものなのでしょう…?

その様子がこちら。一方は草刈り機、一方はまさかの
いやいや、結果は目に見えてるでしょ…と思った次の瞬間、事態は思わぬ展開に!!
遠目から見ていると機械らしからぬ遅さの草刈機と、以上な速さで瞬く間に刈り取ってしまう鎌の男性!ついにはなんと、鎌の男性が圧倒的速さで勝利してしまうのです!!
草刈りをそんなにじっくり観察したこともなければ鎌なんて初めて見た!という人もいるかも知れませんが、確かなことは、この男性が草刈り界においてレジェンドに値する草刈りスキルをもっているということが理解できたのではないでしょうか。
鎌、恐るべし。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

ODACHIN このユーザーの他の記事を見る

ドイツとHouseが大好物なフリーライター。着付けとドイツ語を習得中。
主に海外発のニュースを配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス