昨年から話題になっているネイティブアドですが、その次に来る手法はこれだ!?という広告をロシアで発見したのでご紹介します。

おっぱい絶対領域広告“Tittygram”

出典 https://www.youtube.com

これは。。。

「Tittygram」(Tittyは“おっぱい”の意)"という、いかにもなネーミングのロシアの広告会社が展開する広告商品なのですが、なんと女性のおっぱいに広告を入れてくれるという内容。。。

絶対領域広告といえば・・・

出典 http://alive13.jugem.jp

こんなのがありますよね!

そう、まさにこの“おっぱい”版なのですが、こちらのTittygramは申し込みから約1時間で写真を届けてくれるそうです。今年3月末にサービスローンチしたばかりなのですが、既に申し込みが相次いでいるんだとか。。。

売上の一部を寄付

出典 http://www.gettyimages.co.jp

※写真はイメージです。

広告費用は1回9ドル95セント(約1,200円)で、モデルの募集も随時行なっています。更に売上の2%を乳がんの研究財団に寄付して社会貢献も行っているんだとか。乳がんの研究財団というところが徹底されていますね。。。

出典 YouTube

日本での展開は分かりませんが、今後のTittygramの広がりに期待(変な意味ではなくて。。。)したいですね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス