[PR]
グローバル化が急速に進む現代は、もはや英語を話せて当たり前の時代。
外資系企業の日本進出も進み、オフィスでの公用語を英語にしている企業もあるとか。

平成23年度からは、小学校5・6年生で年間35単位時間の「外国語活動」も必修化されました。昨年には、文部科学省の英語教育について報告をまとめ、2020(平成32)年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、小学校における「英語」を教科に格上げするとともに、中学校から「英語で授業」を行うなどして「アジアの中でトップクラスの英語力を目指す」としています。

これから、東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、さらに高い英語力の必要性が増していくに違いありませんね。

日本の英語教育の課題ともいえるのは、受験英語が“実用”に結びついていないということ。みなさんのなかにも、受験勉強では出来たけど、いざ外国人を目の前にすると喋れない、という方が多いのではないでしょうか。

しかし“本当に使える英語”を学ぶのに遅いことはありません!
旅行先はもちろん、ビジネスシーンでも大活躍必至。
英会話を身につければ、自分の幅がグンと広がるでしょう。

でも時間がない……
そんなみなさんに朗報です。

朝会社に行く前、家事の前、夜寝る前など……
自宅で好きな時間に英会話を学べます!!

好きな時間に、好きな場所で学べる!“DMM英会話”

DMM英会話は、株式会社DMM.comが提供する、オンラインでマンツーマンの英会話レッスンを受講できるサービス。

Skypeを利用してオンラインレッスン を行うため、パソコンはもちろんスマホやタブレットから受講可能。厳しい選考基準をクリアした、60か国以上のさまざまな国籍の講師が在籍しており、グローバルな英語を自宅で体験できます。

朝6時〜深夜2時まで対応しているので、朝活や、仕事が遅い日でも受けることができ、忙しいビジネスマンにも最適なのだそう。

いま、おぎやはぎの矢作兼さんが出演しているCMでも、話題となっていますよね!!

出典 YouTube

オンライン英会話ランキング8部門で満足度No.1獲得

なんとDMM英会話は、オンライン英会話ランキング8部門でNo.1を獲得するほど、高評価を得ています!

2014年9月のMMD研究所調べによると“価格満足度”・“サポート体制”・“予約のしやすさ”の3部門すべてで第1位を獲得!

2014年1月楽天リサーチ調べでは、“最も利用しているオンライン英会話”部門で第1位!

イードアワード2014 英会話スクールビジネス部門において最優秀賞を受賞。ほかにも、レッスンプランの充実度・コストパフォーマンス・レッスン時間帯で1位を獲得しています。

DMM英会話を選ぶ理由って?

DMM英会話の魅力の一つは、合格率わずか5%の厳しい選考基準から選ばれた60カ国2000人の講師陣。

講師の経歴や、趣味、自分のレベルにあった講師を選べます!
また、英語講師を教育する資格保有者が育成にあっているのも、DMM英会話のレッスン品質の秘訣なんだそう。

こんなに高品質でありながら、圧倒的に低価格なのもポイントです。

1レッスン25分が、なんと99円〜!!
こんなに安く英会話レッスンが受けられるなんて、うれしい限りです。

そしてさらに、700以上の豊富な教材が無料!!
もちろん、初心者から上級者までしっかり対応しているので、自分のレベルに合ったものを選べます。

25分のレッスンが2回受講できる無料体験も!

DMM英会話では、25分のレッスンを無料で2回まで受けられる、体験ができます!
手順はとっても簡単。
無料会員登録をして、講師を選択するだけです!!


春からの新生活を機に、みなさんも英会話を始めてみませんか?
ゴールデンウィークも間近。
“使える英語”を身につけて、海外旅行に出掛けてみるのもいいのではないでしょうか。

この記事を書いたユーザー

BUZZ HOUSE編集部 このユーザーの他の記事を見る

BUZZHOUSE編集部です。爆笑や癒し、いろんな話題の中心に! 思わず涙を流してしまう感動話、深く考えさせられる社会問題、すぐに使える役立つ知識まで、幅広いジャンルのネタをお届けします!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス