【PR】
今年の年末はどのように過ごしますか?
もしご予定が無いかたや家でゴロゴロしているつもりだったら、こちらのイベントに参加してみてはいかが?

1. COUNTDOWN JAPAN 14/15

出典 http://countdownjapan.jp

12月28日から12月31日のカウントダウンまで幕張メッセで毎年行なわれる一大音楽フェス。今年もスガシカオやスキマスイッチ、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅなど有名アーティストが集まり圧巻のパフォーマンスを披露します!また今話題のゲスの極み乙女。や[Alexandros]など注目の新人にも目が離せません!

年末にひと暴れしたい人は是非どうぞ!

2. としまえん マジカルイルミネーション

出典 http://dancefun.blog51.fc2.com

としまえんで行なわれている大きな規模の美しいイルミネーション。12月25日までは「特殊花火と炎によるスペシャルショー」という特殊花火と炎が連動する巨大イルミネーションが見られる特別なイベントも開催しており、年越し前の思い出作りにはぴったり!

今年最後の大切な人との素敵な時間、奇麗なイルミネーションと共にいかが?

3. サントリーホール カウントダウンコンサート

出典 http://tamionet.com

クラシック音楽を聞きながらのカウントダウン。こちら実はサントリーホールの人気企画で、一年の終わりをウィーンの心躍る音楽と共に過ごせるそうです!音楽の都ウィーンからウィーン・フォルクスオーパー交響楽団を招いて、珠玉のワルツやポルカ、オペレッタなどを楽しめます。

また同楽団の日本ツアーは今年で最後となってしまうもよう。ウィーンの素晴らしいクラシック音楽を聞いてみたいという方は機会を逃さずに。

4. 有馬記念(GⅠ)

出典 http://jra.jp

中山競馬場で行われる「年末の風物詩」有馬記念(GⅠ)。ファン投票によって出走馬が決まるドリームレース!今年は12月28日に開催!

毎年10万人以上が集結!馬の迫力、格好良さ、ライブで見る競馬の盛り上がりを肌で感じてください!

「でも最初から競馬はちょっと難しいかも…」
という方は、こちらのアプリの気軽な2択から試してみては!?

「みんなでチョイス!S」

出典 http://link.ameba.jp

競馬をシンプルな2択で簡単に楽しめる上に、さらに賞金が貰えるチャンスも!
実際に競馬場を訪れるとボーナスもあるそうなので、競馬場に「いけない人」も「行く人」も是非ダウンロードしてください!

いかがでしょうか?
年末に大盛り上がりすること間違いなしの有馬記念(GⅠ)!競馬が始めての方も是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いたユーザー

BUZZ HOUSE編集部 このユーザーの他の記事を見る

BUZZHOUSE編集部です。爆笑や癒し、いろんな話題の中心に! 思わず涙を流してしまう感動話、深く考えさせられる社会問題、すぐに使える役立つ知識まで、幅広いジャンルのネタをお届けします!

権利侵害申告はこちら