【PR】
今年の冬はアメリカがオススメですよ!

その理由とは..?

1. NYカウントダウン

出典 http://www.gettyimages.co.jp

NYのカウントダウンは世界一のカウントダウンと言われるほど賑やか。しかも今年はタイムズスクエアの特設ステージであのテイラー・スウィフトが歌うのではと噂されており、より白熱しそうです!

2. ハワイ

出典 http://www.his-j.com

年末に有名人がよく観光にいくことで有名なハワイ。今年はアベノミクスの効果もあり、さらに多くの芸能人が訪れるのでは。もしかしたら超有名人のお忍びに会えちゃうかも!?

3. ディズニーワールド

出典 http://www.gettyimages.co.jp

アメリカには本家ディズニーワールドがあります。ディズニーワールドには今年大流行したアナ雪のエルサやアナがいて一緒に写真を撮ってくれるそうです!ファンにはたまりませんね!

4. ラスベガス

出典 http://www.his-j.com

今年もラスベガスのカジノが熱いです!年末や年始にはお金を大量にかけにくる人も数多く存在するので、より激しい一流のギャンブルが見られるかも!

アメリカ旅行の不安点

アメリカ旅行に行ったら、あけおめメールを送ったり、写真をSNSにUPしたりしたい。また目的地を検索するのに地図アプリは必須だったりしますよね。

でも海外での通話やネットは料金が高いし、Wi-Fiをレンタルするのも少し面倒そう…

そんな通信料が気になる方はソフトバンクのアメリカ放題をチェックしてみては?

出典SoftBank

ソフトバンクのiPhone 6/iPhone 6 Plusなら「アメリカ放題」というサービスでアメリカ滞在時も日本国内の料金が適用可能。「スマ放題」に入っていれば、追加料金なしで通話やネットがし放題なんです。

仲間と一緒にアメリカに行くなら、みんなで加入しておけば通話料も日本と同じなので、気にせず電話で連絡を取り合うこともできるので安心ですね。海外旅行には欠かせない地図アプリだって料金を気にしないでOK!

設定方法はとても簡単!

しかも最新のiPhone 6/iPhone 6 Plusはカメラ機能も優れているので、高解像度な写真を撮ってその場でSNSにUPできちゃいます。

海外用Wi-Fiをレンタルするのも面倒だし、かといって海外のキャリアに繋ぐと高いと思う方にはオススメです!アメリカ旅行計画中の人には有難いソフトバンクの「アメリカ放題」をチェック!
いかがでしょうか?今年の冬は通信料も気にせず、素敵なアメリカ旅行を過ごしてみませんか?

アメリカ放題注意事項
※スプリントネットワーク以外でのアメリカ国内の発信・着信は有料です。
※アラスカ州・モンタナ州・グアム・サイパンなど一部地域を除く。 スプリントネットワーク以外でのご利用は、世界対応ケータイの通話料/通信料がかかります。
※ 「スマ放題」を契約している場合は、米国から日本や米国内への通話・メールが、基本料金以外はすべて無料。またインターネットの利用も無料となります。

この記事を書いたユーザー

BUZZ HOUSE編集部 このユーザーの他の記事を見る

BUZZHOUSE編集部です。爆笑や癒し、いろんな話題の中心に! 思わず涙を流してしまう感動話、深く考えさせられる社会問題、すぐに使える役立つ知識まで、幅広いジャンルのネタをお届けします!

権利侵害申告はこちら