少しハードでワイルド。草食男子が増えてきたと言われている今ですが、そんなかっこいい男らしさには男女共々やはりあこがれてしまうものです!

今回は BUZZHOUSE 編集部イチオシのいかついメンズアイテムをご紹介。あなたも是非参考にしてみてください。

1. 時計

出典BUZZHOUSE編集部

メンズアイテムの定番と言えばこれ!! 合コンや飲み会でも女の人がチェックするものの一つなので、ここはきっちり固めていきたいですね。大きい盤面と金と黒の配色の組み合わ せの時計は、革ジャンとも相性バッチリのいかついアイテムです。

2. 靴

出典BUZZHOUSE編集部

靴は特に自分のセンスが出る重要なファッションアイテムです。男性らしさをアピールす るには足までしっかり気を配りましょう!! このような少し底が厚いレザーシューズは締まりが出るのでオススメです。

3. ヘッドアクセ

出典BUZZHOUSE編集部

ハット、ニット、サングラスといったヘッドアクセも重要なパーツ。ハットなんかは着こなしが難しい分、ちゃんとキマっていると高得点です!! まさに紳士のようなダンディさで気になる人もメロメロにしてしまいましょう!!

4. 財布

出典BUZZHOUSE編集部

可愛い女性にはついつい奢りたくなる男気を見せる男性には、財布もピカイチのものをオススメします。やはりお会計のときに胸をはって出したくなるようなお財布が良いですよね!! ワイルドな男性にはハードな長財布がお似合いです。アクセントで柄が入っていると尚良いです!!

5. ベルト

出典BUZZHOUSE編集部

いかついアイテムと言えばベルト! バックルが大きく目立つタイプはジーパンと組み合わせることで、かなりの存在感を引き立てることが出来ます。いかつくかっこいいメンズファッションを目指すなら、まずはこんなベルトを押さえておきましょう!

6. 指輪

出典BUZZHOUSE編集部

女性は男の人の指をよく観察するそうです。何故ならそれが自分に一番触れるものだから。つまり男性でも手や指を見られることが多いんですね。そこでアクセントとして少し太めの指輪をしておくと、さらに男らしい手を強調することが出来ますよ!!

7. アウター

出典BUZZHOUSE編集部

シンプルでかっこいいデニムシャツは、ベルトや時計とぴったり合う編集部イチオシのアイテムです!! まだ少し寒いこの時期はダウンなどのアウターをかっこよくきめることでイケてるメンズを演出しましょう。

8. 香水

出典BUZZHOUSE編集部

男性なら身だしなみだけでなく、香りにも気をつけたいところ。香水がこのように部屋にさりげなく置いてあったら、インテリアとしてもかっこいいですよね!! 香りにも気を遣う紳士さもまた男らしさですよね。

9. タバコ

出典BUZZHOUSE編集部

男性のかっこいいアイテムのタバコ。最近は「VAPE」というデザインがかなりイケてる電子タバコも登場し始め、注目のメンズアイテムになっています。煙ではなく水蒸気を発するので女の子に煙たがれる心配もありません!

いかがでしょうか?
今年はいかついメンズアイテムを駆使し、是非男らしさを全面にだしていいきましょう!

この記事を書いたユーザー

BUZZ HOUSE編集部 このユーザーの他の記事を見る

BUZZHOUSE編集部です。爆笑や癒し、いろんな話題の中心に! 思わず涙を流してしまう感動話、深く考えさせられる社会問題、すぐに使える役立つ知識まで、幅広いジャンルのネタをお届けします!

権利侵害申告はこちら