ビール、ウイスキーと 2 回に渡り、電子タバコ「VAPE」の楽しみ方にトライし続けてきた BUZZHOUSE 編集部。

今回は最後に、違いが分かる大人を目指し、コーヒーとともに味わいたいと思います!

出典BUZZHOUSE編集部

今回使用するのは VAPEX6 という重厚感のある黒がかっこいい「VAPE」。そしてシガーのようにタバコの香りが愉しめる ploom を試します!!

出典BUZZHOUSE編集部

大人のちょっとした休憩時間。かっこよく洋書を読みながら大人なブラックコーヒー、そして「VAPE」。 とても様になってます!!

出典BUZZHOUSE編集部

ほっと一息つく時でも、周りを気遣うのが大人のマナー。「VAPE」は煙でなく水蒸気を出すので周囲の人もあまり気になりません。むしろ、フレーバーごとにいい香りがするので、周りの人たちも自然と惹かれてしまうかも。

出典BUZZHOUSE編集部

ブラックコーヒーに重厚感ある「VAPE」。黒が似合う男にはうってつけ!! ブラックの大人な苦みに、VAPE のフレーバーがいい感じのアクセントになります。コーヒーに合う VAPE のフレーバーを探すのも、愉しみのひとつになりますね。

出典BUZZHOUSE編集部

白くて洗練されたデザインのこちらの「VAPE」は ploom です。Pod を使用する手軽さとコンパクトなサイズが良いですね!! タバコ葉からくる芳醇な香りとブラックコーヒーが絶妙です。タバコ葉を使っているので、コーヒーによく合うタバコの本格感も魅力です。

出典BUZZHOUSE編集部

いかがでしょうか? クールな大人の嗜み「VAPE」。オススメです。

この記事を書いたユーザー

BUZZ HOUSE編集部 このユーザーの他の記事を見る

BUZZHOUSE編集部です。爆笑や癒し、いろんな話題の中心に! 思わず涙を流してしまう感動話、深く考えさせられる社会問題、すぐに使える役立つ知識まで、幅広いジャンルのネタをお届けします!

権利侵害申告はこちら