今年も出会いの季節がやってきた!

2015年もあっという間に4月。

新生活がスタートし、新たな出会いが訪れる期待に胸を膨らませている方も多いことでしょう!

しかし、新たな出会いあったものの、なかなかデートに発展しない男性もいらっしゃるのでは?

そんなお悩みを解決してくれるのが、女性の扱いのプロ、セクシー男優の「しみけん」さんです。

しみけん(1979年9月1日 - )は、日本のAV男優、AV監督。イケメン男優として知られる。島袋浩とナンパ物でよくコンビを組んでいる。昭和学院秀英高等学校卒業、法政大学中退。

出典 http://ja.wikipedia.org

趣味は読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ、特技はブレイクダンス[1]。クイズ好きで知られ、クイズ研究会に属する[2]。

出演作品は7500本以上。年間約500作品に出演。セックス経験人数は推定8000人[3]。撮影で一番苦労するのは、長時間の駅弁スタイルなので、先にヨリ(アップ)を収録してもらう。一番好きな体位はロールスロイス(車のボンネットに付いているマスコットのような体位)。

出典 http://ja.wikipedia.org

女性から確実にOKをもらう魔法のフレーズとは…!?

とまあ、百戦錬磨のモテ男しみけんさんが語る、女性を確実にファーストデートに誘う方法は意外と簡単だった!

その魔法のフレーズとは・・・















「今度、飲みに行かない?」、「来週、暇だったら遊ぼうよ」等の初めて会った男性からのデートの誘いについて、女性はなかなか受けづらいもの。

しみけんさん曰く、女性(ヒト)は「何をされるのか」わからないという事に
不安を抱きます。

そこで、「2時間」という時間を設定することで相手にデートのイメージを湧きやすくします。

※無論、相手が好きな食べモノを調べておいて、「今度、青山のパスタのお店で2時間だけゴハンしない?」といった形で、食べるモノの情報も一緒に伝えましょう。



出典 YouTube

23:24あたりから口説きのテクニックを公開しています!!!!!

さらに!!

2時間デートのメリットは他にもあります!

●時間が適度でダラけない!

→話の盛り上がりを考えると、2時間という時間が長すぎず短すぎずちょうどいい!トークが苦手な方も安心。

●次のデートにつながる可能性UP!

→2時間デートだと「もうちょっと話したいな」といった感じで終わり、次につながりやすい!

※さらに、おごってしまえば、「今度おごってよ」と次も誘いやすい!  

なぜ人間は「耳」が2つあって、口が「1つ」なのか。

更に、後半ではこんなことも言っています。なぜ人間は「耳」が2つあって、口が「1つ」なのか。


これは、それぞれの割合を『聞く=2 話す=1』にするということ!!

みなさんも、よくご存知かと思いますが、自分の話ばかりでは、相手も楽しくないですよね....

この記事を書いたユーザー

たむらぱん このユーザーの他の記事を見る

1986年、歯医者の息子として生まれる。歯医者を継がずに広告関係の会社に就職。
現在に至る。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • 広告

権利侵害申告はこちら