今回紹介する動画は、とっても心配性な子猫の心温まる動画『Cat Saves Owner's Hand』でして…

飼い主が窓から

手を垂らすと…

『あっ!?手が落ちた!!!』

と、子猫は垂れている手を必死に助けようとします。

『掴まれ!』

動画を見れば一目瞭然ですが、ジャレているのではなく、本気で助けに行っている子猫。両手でガッチリと手首を掴み、垂れた手を引き上げる姿。愛おしくてたまりません。

『あと少し!』

子猫。手を無事救出完了!

『落ちなくて良かった~!』

と子猫も安堵の表情をしていますね。

『気をつけてよ!全く!』

と言わんばかりの表情を見せる子猫。では、その一部始終を捉えた子猫のレスキュー動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは可愛すぎる!

『あっ!また落ちた!!!』

飼い主のイジワル炸裂で、再びレスキュー活動を行う子猫。でも、自分が飼い主だったら、確実に何度もレスキューしてもらうでしょうね。

子猫の優しさを捉えた『Cat Saves Owner's Hand』。あまりに高い場所だと、子猫自体が落ちてしまう可能性もありますので、手を救われたい(笑)という方は、その点を十分に注意して救出活動をお待ちくださいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら