出典 YouTube

6年程前に爆発的に流行った

『インドのダンスにドリフ大爆笑の音楽を合わせてみた!』

という動画(画質が悪くてスイマセン)。ある程度編集をしているとはいえ、その驚異的なシンクロ率は当時、かなり話題となったわけですが…

今回紹介するのは、赤いナイキのスウェットが印象的なこのお兄さん。

彼はストリートダンサーでして…

そのダンスのキレはなかなかのもの!

ここでダンス仲間が登場!

軽快なステップで現れた彼は…

『俺のダンスの方が上手い!』と言わんばかりの技で…

彼に得意のステップを見せつけます。

最後はコラボによるダンスパフォーマンスを披露!

画像ですら、そのキレッキレのダンスが伝わってくるのですが…そんな彼らのダンスに、アルプス発祥の『ヨーデル音楽』をアテレコした動画。これが驚異的なシンクロ率を誇っており『インドダンス×ドリフ大爆笑』の最強コラボを超えた!?と話題となっています。

では爆笑必至!ストリートダンス×ヨーデルのマッチしすぎるダンス動画。心してご覧下さい!

出典 YouTube

シンクロ率100%(笑)

ダンスをしている現場では、ノリノリのダンスミュージックがかかっており、その音楽に合わせて、一生懸命踊っているのでしょうけれど、まさか、これほどまでに”ヨーデル”との相性がいいとは…本当にビックリです。

『ストリートヨーデルダンス』というジャンルがあっても、なんらおかしくない魅力的なダンス。ひょっとすると、今後のダンスシーンを大きく変える存在になるかもしれませんね(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら