「名探偵コナン」といえば、国民的アニメの王道ですね!!!
そんな名探偵コナンの映画を吹き替えした、ネットに投稿されたある動画が面白すぎて腹筋崩壊レベルなんです(笑)一部では割と有名みたいなんですが、自分は最近知ったので、本当に何度見ても爆笑です!
あ、もちろん、プロの吹き替えとかじゃないですよ。完全にギャグです!!
「まじめじゃねぇ劇場版バーロー」というシリーズでニコニコ動画にいくつかあるのですが、youtubeにそのシリーズの京都編があげられています。ニコ動からの転載なのでコメント付きですが、とりあえず予告編を見てみて下さい。

「まともじゃねぇ劇場版バーロー(京都編予告)」

出典 YouTube

どうですか(笑)
この映画(『名探偵コナン 迷宮の十字路』)を見たことある人はさらに笑えると思います!!(笑)ネタバレをうまく使ってますね(笑)
逆に見たことない人は、一度見たくなるでしょう(笑)

こちらが本編です!!(約13分)

出典 YouTube

どうですか??
まずこれを作った人に拍手ですよね(笑)本当天才だと思います(笑)
ギャグセンスと言い、このアフレコの上手さと言い、音楽などの編集と言い、抜群ですよね!!
ちなみに京都編以外にも大阪編、豪華客船編とシリーズがあります!個人的には大阪編がおススメです!!けど、やはりこの京都編が一番傑作ですねぇ(笑)

一応ニコニコのサイトがこちら↓なので見てみて下さい!!

この記事を書いたユーザー

たろう。 このユーザーの他の記事を見る

現在大学生。アルバイター。趣味は音楽、猫、旅行、パソコン、野球。
日常的なことからデートスポット、グルメまで、様々なことについてenjoyしたい、好奇心旺盛なライター。

権利侵害申告はこちら