日本名門酒会がツイッターで発信した「鮭皮チップ」の取り扱いに関する情報で一気に注目を浴びて話題になりました。

話題の「江戸屋 鮭皮チップ」とは?

出典 http://www.kakuyasu.co.jp

100%北海道産の鮭皮を使用した「鮭皮チップ」は、生臭さを抑えサクサクした食感と程よい塩味が大評判の人気商品。

◆香ばしい香りとサクサク食感

北海道産の鮭の皮をオーブンで香ばしく丁寧に焼き上げました。軽く塩味が付いており、サクサクした食感でとても食べやすい商品です。酒の肴だけでなく、おやつとしてもお召し上がりいただけます。

【必見!】この鮭皮チップ1袋のコラーゲン含有量は、全体の約60%。

出典 http://www.kitanohako.com

サクサクした食感に加えて、コラーゲンも魅力的ですね。
しかもおやつにも、酒の肴にも合いそうで、想像するだけで食べたくなりますね。

ツイッターでも皆が食べたがっている!

鮭の皮をカリカリに焼いたお菓子。鶏の皮のような感じでしょうか。その味が想像出来るだけに、ますます食べたくなるようです。ツイッターでも「食べたい」の声が広がっています。これは益々話題になりそうですね。

しかし、注文殺到で、しばらく手に入らないようです…

※こちらの商品は、注文が殺到しているため、発送に14日前後お時間を頂いております。お客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご了承お願い致します。

出典 http://www.kitanohako.com

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら