Σ(゚ロ゚;)

出典 https://www.facebook.com

アメリカ・フロリダ州にあるゴルフ場「Myakka Pines Golf Club」に現れた巨大なワニが話題になっています。同ゴルフ場がFacebookページに投稿した写真なのですが、ワニが池から池へ移動しているところをゴルファーが撮影したものだそうです。

あまりに大きく見えるので、ネット上では「コラじゃないの!?」と話題になっているのですが、ゴルフ場側は「加工はしておらず、本物だ」との回答。同クラブのマネージャーの話では、話題になっているワニは12~13フィート(3.5~4m程度)もあるんだとか。

たしかに大きいですね・・・。あれ?でもこれ、どこかで見たことがありますね。。。

これだ!!

出典 http://ameblo.jp

・・・ちょっと違うか。。。

最後にもう一回

出典 https://www.facebook.com

それにしても大きいですね。。。まるで恐竜みたいです。。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス