タブレット端末といえば、NexusやiPadなど主流なものからマイナーなものまで存在しますね。そこで、なんでも売ってる百貨店ドン・キホーテでこんなものが!!
その名も「カンタンPad」!みなさんご存じだったでしょうか??昨年から販売してるようですが、先日「カンタンPad2」が出たようなので紹介いたします!

値段は情熱価格の6980円!!

びっくりですね。6980円(税抜)でタブレット端末が帰る時代なんですね~。ipadが4つくらい買えますね(笑)。さすが激安ジャングル「ドン・キホーテ」ですね(笑)。
なんでも保証も効くみたいなので、この価格は圧倒的なものですね。気になる性能はいかなるものでしょうか…。

出典 http://www.itmedia.co.jp

こちらが本体。

気になる性能は…?

・RAM:512MB
・Wi-Fi対応
・内蔵メモリ8GB
・micro SD対応
・1024×600ピクセル
・使用時間3時間
・カメラ付き
機能は最低限に抑えているらしいですが、なかなかいいのでは??
特に外に持って行ったり、事務的に使うというわけでなければ、かなり簡単で便利なのではないでしょうか??
例えば、家で子供に動画を見せたり遊ばせる時、料理しながらレシピを見る時、リビングでネットサーフィンを少しする時など。他にもお年寄りの方や機械が苦手な方にもおすすめですね!
また昼の12時から夜の12時まで電話でお問い合わせするといろいろ教えてくれたりと、優しいサポートもついてます。
もしドンキに行く機会があったらぜひ探してみて下さい!

この記事を書いたユーザー

たろう。 このユーザーの他の記事を見る

現在大学生。アルバイター。趣味は音楽、猫、旅行、パソコン、野球。
日常的なことからデートスポット、グルメまで、様々なことについてenjoyしたい、好奇心旺盛なライター。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス