どんなダイエットをしても、体重が減らない!
でも・・・断食は無理。

そんなときは、毎日飲んでいるコーヒー・紅茶を
「桑の葉茶」に変えてみてはいかがでしょうか?

「桑の葉茶」には、ビタミンをはじめ、ミネラル、カリウム、
鉄、食物繊維にフラボノイドと、女性に必要な栄養素がたっぷり!
エイジングケアを心がける方にも、おすすめの健康茶となっております。

「桑の葉茶」のもつ効果は、大きく分けて3つ。

まず、一つ目は、女性のいちばん望む効果”メタボ予防”です。
「桑の葉茶」には、メタボ予防に効果的な働きをもつ植物ステロールと
食物繊維がたっぷりと含まれております。

ステロール・食物繊維は、脂質の吸収を抑える効果があると言われている成分。
因みに、ある検査機関が肥満患者を対象に行った実験によりますと、
1ヶ月平均2.1%ものウエストダウンが確認されたとの結果が出ているのです。

続いて、二つ目は、便秘改善に大きな効果があること!
食物繊維の働きで便秘が解消され、腸内環境が整うことで、
肌荒れ・ニキビを改善することができるのです。

最後に、二日酔い予防ができることです。
女子会や会社の付き合いで、アルコールを飲む機会の多い方に、おすすめ。
「桑の葉茶」に含まれているフラボノイドには、二日酔いを予防する効果があり、
カリウムには、胃の調子を整える効果があるのです。
この2つの栄養素が、
飲んだ翌朝の胃もたれ、二日酔いのむかつきを予防してくれるのです。

食後、動悸が激しくなる方!
血糖値の急な上昇が気になる方は、いつものコーヒー・紅茶を控え、
カラダに優しい健康茶「桑の葉茶」を飲んでみませんか?

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら