2010年に結婚されたゆっきーなとフジモン

出典 http://www.kjtimes.com

今年で結婚5年目になる木下優樹菜さんと藤本敏史さん。
女子の間では、理想の夫婦として注目されていますよね!
ゆっきーなは、家族のお出かけの様子やお子さんの莉々菜ちゃんのコーディネートなど
BlogやInstagramによく載せていることもあり、
どんどん憧れが増していくのかもしれませんね♪
莉々菜ちゃんの可愛い仕草やエピソードも載っているので頻繁にチェックしている方も多いのではないでしょうか。

最初は恋愛対象じゃなかった…?

出典 http://www.whatsin.jp

今では憧れの夫婦と言われているお二人ですが、
実は結婚前は恋愛対象外だったというお話もあります。

TV番組での共演で知り合ったお二人。
知り合った頃には、ゆっきーなには別の恋人が居てその相談相手がフジモンだったそうです。
どんなに遅い時間でもすぐ駆け付けてくれて親身に相談に乗ってくれていたという、
フジモンの優しさを感じますね。
その後フジモンから告白されましたが、断り連絡を途絶えるようになったのですが…

フジモンの想いが叶うときが…

出典 http://item.rakuten.co.jp

ゆっきーなの誕生日に、
ゆっきーなが当時住んでいたマンションの柵にお誕生日を祝う横断幕を飾ってお祝いしたんだとか。

そのサプライズに、ゆっきーなは呆れながらも好意を抱くようになって
交際がスタートしたといわれています!

素敵ですね~フジモン!
ここまでされたら女性は嬉しいですよね。

シンデレラ城の前でひざまづいてガラスの靴を渡すと共にプロポーズしたという素敵なエピソードもあります!
このエピソードは有名ですよね。

【結婚4周年記念旅行】が素敵!

出典 http://www.e87.com

(画像はイメージです)
今年で結婚5周年になるゆっきーな・フジモン夫婦。
昨年の夏に結婚4周年記念旅行を家族でしたときのこと。

ゆっきーなのBlogやInstagramでは当時の様子や家族写真が公開されていて、
見ているだけで笑みがこぼれます。
その中から素敵なエピソードをひとつ。

4年記念ということで、フジモンがひざまづいてバラの花束をプレゼントしたのです。


ゆっきーなは
「4年前のきょう。シンデレラ城の前でプロポーズを受けました。ってゆー記念でピンクの薔薇を28本いただきました」
と綴っていました。
また、
「にゃあがプロポーズを受けてくれたから幸せな今があるんだよ。ありがとう。2014 6.11 だあより」
と書かれていたカードも公開していて、
多くの女性が「羨ましい」「理想の夫婦!」と言っていましたよね!

これからはどんな素敵エピソードが聞けるのでしょうか…
楽しみですね!

4周年記念旅行のゆっきーなのアメブロ

散歩の帰りにお宿うち山さんの前で
リリモンに”だぁーとママの写真撮って!”
て頼んだら
いっぱい撮ってくりた♬*
☟地面多めねw

いくつかの記事に分けられ、旅行の様子がブログに書かれていましたが
中でもほっこりしたのがこちらの記事。
お子さんが撮ってくれた写真とのことです!

この記事を書いたユーザー

ぷちママ このユーザーの他の記事を見る

3歳の娘の子育てをしている北海道在住の専業主婦です*
役に立つ、最新の情報を配信していきます。
宜しくお願い致します。

得意ジャンル
  • ライフハック
  • 育児
  • テレビ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス