オリエンタルラジオといえば、1月26日に東京都内で行われた「日本女子博覧会 -JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」の概要発表会で、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」を完コピして話題になりました。

そのオリエンタルラジオが、2月21日、インテックス大阪で開催されたガールズイベント「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」のお笑いステージに、8.6秒バズーカーと共に登場。大ブレーク中のリズムネタ「ラッスンゴレライ」をそろって披露し、息ピッタリのその夢の共演で観客を湧かせました。

二組は「ラッスンゴレライ」と口ずさみつつ、手拍子をしながらステージに並ぶと、「8.6秒­バズーカーと!」「オリエンタルラジオです!」「お願いします!」と、同時に「ラッスンゴレライ」を披露。相変わらずのオリラジの完璧なコピーに大歓声が上がりました。

出典 YouTube

本当に、もしかしたらオリラジの為に出来たネタかと思うほど完璧にコピーしていますねw

概要発表会でのオリラジ「ラッスンゴレライ」公開動画は、YouTubeのチャ­ンネル「MAiDiGiTV」にアップされてから、2月24日(火)現在で既に1,000万回以上も再生されているくらい話題になっているので、こちらの動画も更に再生回数が伸びそうな予感がしますね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら