2月14日。世の中はバレンタインデーですね。今年は当日が土曜日ということもあり、昨日13日にチョコを渡した人、もらった人も多かったのではないでしょうか。

Spotlightでは実質の本番である13日に全国の学校で起こった素敵なバレンタインをご紹介しています。

こちらの記事のように、今年はなぜか男子から女子にチョコを贈る「逆バレンタイン」がかなり流行っているようです。

ご紹介した学生の「逆バレンタイン」以外にも、素晴らしい「女子力」を発揮している男子からの「逆チョコ」がたくさんTwitterに投稿されているのでご覧ください。

女子力高すぎ・・・

舞ちゃん、俊平くん、お幸せに♡

頑張れ!お姉ちゃん!

可愛いラッピングですね。

めちゃくちゃ喜んでるな。。

これはもう完全に女子でしょ。。。

女子力の高さに怒りマークがたくさん付いちゃうくらいなんですねw

後ろの配線が気になりますが・・・

市販のお菓子でも、メッセージを書き込むところから女子力の高さが伺えますね。

お父さん・・・。手作りじゃないけど凄いですね。。

企業まで逆チョコ!!

てか、チキンラーメンでチョコクランチって。。。食べてみたいかも。。。

チョコだけじゃなかった・・・

プリンまで!!すごいな。。。

なにこれ、ケーキ?凄いな。。。

女子力高い系男子。。。もはや女子ですね。。。

花とケーキ・・・ヤバいな。。

上司・・・

カレーwニンジンwwハートwww
凄いなぁ。。。

歯医者ならでは・・・って(涙)

どんどん上がっていく男子の女子力。。。来年はどうなることやら。。。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス